2012年5月27日日曜日

愛町吹奏楽団

マーチングバンド全国大会一般部門グランプリ常連の天理教愛町吹奏楽団。最近では、海外からも出演依頼がありその活動はインターナショナルです。今年で創立50周年を迎え、記念公演が名古屋市国際会議場センチュリーホールで開催されます。僕は、以前マーチング国際大会WGIにゲストミュージシャンとして愛町吹奏楽団の遠征に同行させて頂いたご縁で今回の公演に来賓としてご招待されていました。ですが急遽、オープニングで演奏してほしいと連絡が入り何と演奏者として出演させて頂くことになりました。今回の公演では、昨年のマーチング東海大会のゲストタイムで共演させて頂いたプロデューサー&パフォーマーのアダムラッパさんをはじめ多数の外国人アーティストも参加されます。半田にある稽古場に伺ってランスルーを拝見させて頂きましたが50周年を記念するに相応しい内容で楽しみです。 昨年のマーチング&バトン東海大会でのゲスト演奏するアダムラッパさんと僕。復興を願い日本歌曲をメドレーにしてアンコールで演奏しました。

本番に向けて練習に熱が入るキャストの皆さん。

アダム夫妻と梶山さん。 愛町吹奏楽団50周年記念公演エボリューション~進化~特設サイト

0 件のコメント:

コメントを投稿