2012年5月23日水曜日

なかにし陽子さん日本橋三越リサイタル終了!!

ありがとうございました。日本橋三越本店三越劇場で開催されたタンゴ&ポピュラー、シャンソン歌手のなかにし陽子さんのリサイタルでの演奏が無事終了しました。(三越劇場でのリサイタルは、今年で五回目となるそうです。)第1部は、世界選手権チャンピオンのタンゴダンサーを交え、小松真知子タンゴクリスタルの皆さんのバンド演奏の伴奏で哀愁漂う魅惑のタンゴステージ、第二部は、なかにしさんの弾き語り、そして僕の電子オルガンの伴奏によるポピュラー、シャンソン、スクリーンミュージックなどのステージという多彩なプログラムのコンサートでした。話題のスカイツリーにも行きたいところですが、残念ながらトンボ帰りです。(涙)東京駅に寄ると必ず食べたくなるものが、、、、。それは「焼き鳥」。名古屋に帰る新幹線に乗りこの焼き鳥を食べながらビールをカーっと一杯やるというのが僕のささやかな楽しみなのです。(←典型的な中年オヤジです、、、。)今日は、日帰りでタイトになるので行きがけに買ってスタッフ弁当と一緒に食べました。(勿論、本番前なのでビールは飲んでいません。)日本橋三越劇場は、初めて演奏したホールでしたがクラシックな装飾がアンティーク感を醸しだしていて歴史を感じさせるレトロな雰囲気が素敵なホールでした。写真は、コンサート、リハーサルの様子、焼き鳥です。なかにしさん、スタッフの皆様、本当にお疲れさまでした。

なかにし陽子さんホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿