2012年4月8日日曜日

ミュージカル練習


昨年の公演「海のふしぎ」よりリトミック&ボイスパーカッション&ダンスシーンよりハイライト



今日は、一日NPO法人リトミックGifu創作ミュージカル「ステップ」の舞台稽古でした。ここ数年、この団体の舞台をお手伝いしていますが、毎年3月に行われている公演が今年は4月になりました。理由は、毎年公演で利用している大垣市スイトピアセンター文化ホールが改修工事のために3月が利用できないためです。舞台照明設備はもとより音響設備もリニューアルされていました。本番まで近づいてきましたが、今日見せて頂いた通し稽古をもとにBGMやアレンジを仕上げていかなければなりません。主な楽曲は出来ていますが、舞台音楽はトータルなバランスで仕上げていくので、舞台の山や谷を把握し音楽を構成していきます。写真は、出演する子ども達とリニューアルされた音響設備。


NPO法人リトミックGifuホームページ
↑事務局長の出崎拓哉先生が毎日ブログを更新中です!!




0 件のコメント:

コメントを投稿