2012年4月1日日曜日

レコーディング終了!!

最後の畑田先生のレコーディングが終了しました。これから、音程補正、ミックスダウン、マスタリング作業に入りますが、必要に応じて電子オルガンで音を重ねたり打ち込みを入れたりする作業もあります。四月は、創作ミュージカル『ステップ』の本格的な練習も入ってくるので忙しくなります。身体に気をつけて頑張らなくては、、、。CDジャケットも並行して製作に取りかかっているそうです。畑田先生は、料理研究家の肩書きも持ってみえ、知人からケータリングの依頼を引き受けられたりやフルコースのフレンチもお一人で作ってしまうそうで、この日もブランデーがほんのり香る爽やかな手作りの美味しいレアチーズケーキを差し入れに持ってきて下さいました。体重やお腹周りが気になるこの頃、重過ぎずソフトで軽い口あたりなのでついつい食べ過ぎてしまわぬよう今日はワンピースのみと自戒しました。夕方からは、篠笛の石川さんに誘われお弟子さんが経営されているという南区の居酒屋『友よし』さんで飲み会でした。メンバーは、石川さん夫妻、熱田神宮の重鎮大原さん、総代会長の娘さんの宇津野さんです。僕は、話が弾み少し飲み過ぎてしまいました。

朱先生と畑田先生

畑田先生のリサイタル


居酒屋『友よし』さんにて

0 件のコメント:

コメントを投稿