2012年1月10日火曜日

成人式アトラクション無事終了!!





ありがとうございました。志段味地区会館体育館で開催された志段味地区成人式アトラクションでの演奏が無事終了しました。前日に会場仕込みをしたのですがミラーボールを吊るバーがなく地区会館の事務局長さんがまるで鳶職さんのように舞台屋根に登りワイヤーでミラーボールを吊って下さいました。式典からのアトラクションへの場転作業やアトラクション終了後も機材の撤去や運搬のお手伝いを地域の方がして下さりスムーズに終える事ができました。心より感謝申し上げます。成人の日を迎えられた皆さんにお祝いの気持ち込め演奏させて頂きました。日本の未来を担う新成人の皆さんに電子オルガンの演奏を聴いて頂けた事を嬉しく思います。下記の動画がアトラクションの様子です。著作権の関係もあり抜粋ですが会場の雰囲気が伝わればと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿