2023年8月13日日曜日

POP NIGHT無事終了!!

講師仲間中心の出演で、開催されたPOP NIGHTが無事終了しました。皆それぞれが忙しいメンバーでスケジュール調整も大変でしたが、楽しく演奏できました。自分は、久しぶりにフュージョンを演奏したり、夏にちなんだナンバーも皆でたくさん演奏しました。
遠くは東京からご来場、配信の鑑賞くださった皆さま、スタッフの皆さま、ありがとうございました!出演者のみなさまお疲れ様でした!











出演者
田ノ原 豊織(クラリネット)
大森麻貴(バイオリン)
アバンデモーダン(池田浩平&美優夫妻デュオ)
比嘉竜生(Eギター&ベース)
草刈聡(フラメンコギター&Eギター)
なごやっ子P(キーボード)

 

0 件のコメント:

コメントを投稿