2020年6月27日土曜日

ネット工事

オンライン化やテレワークに備えて高速の回線に乗り換え工事をしました。
申し込みから第一次、第二次と工事が2回あり、開通に2〜3カ月要しました。(汗)
工事が終了して安心してしまって、2〜3日後にふと気付いたのです。
新旧ルーターの線を繋ぎかえることを!!(爆)

我ながら呆れてしまいました。(笑っ)

速度計測をしてみると4倍程度、差が出ていました。
最近、メインパソコンも7〜8年使用し、乗り換え作業を進めており各種ソフトの再ダウンロードをしていますが、音楽系のソフトはかなりの容量なので引越しも大変!

ダウンロードが速くなり、ストレスも軽減されました。しかし、ライセンスの認証がソフトによってマチマチなので四苦八苦です。(汗)



<インターネット速度計測結果>


混雑時間帯もダウンロードがスムーズになりました。
これからこの回線が普及するとどうなるか、、、。汗。




0 件のコメント:

コメントを投稿