2020年1月5日日曜日

ナゴヤゴールデントワーラーズ50周年記念発表会

この公演の音楽制作をお手伝いさせて頂いた関係でご招待を頂き、名古屋国際会議場センチュリーホールで開催されたナゴヤゴールデントワラーズ50周年記念発表会に伺ってきました。
会場に入るとお祝いのスタンド花がズラリ、ところ狭しと飾られていました。50周年の歴史を重みを感じさせる華麗な公演で3000人収容のホールは満席、大盛会でした!

コンテストやイベント出場の合間を縫っての準備は本当に大変だったと思います。
出演者、スタッフ、保護者の皆様、本当にお疲れ様でした!!

更なるご発展、ご活躍を心より祈念しております。







0 件のコメント:

コメントを投稿