2019年12月29日日曜日

仕事納め

今日は仕事納め。NPO法人リトミックGifuさんのミュージカルレッスンに伺ってきました。子ども達は、来年4月の公演に向けて頑張っていました。僕も良い演奏となるよう頑張りたいです。

ミュージカルレッスンの後は、名古屋大学ピアノ同好会のクリスマスコンサートを鑑賞してきました。最近、僕のレッスンに来てくださっている方が出演されるということで興味があり伺ってきました。演奏者は名古屋大学の学生だけではなく、他大学や芸大生や音大生も参加しており、リストやショパン、ラヴェルの難曲、大曲の演奏も聴かれました。

仕事納めと言っても、やらなければならないことが山ほどあり無理やり仕事納めと言い聞かせている自分がいます、、、。(涙)
今年は、いつも追いまくられている自分がいたような気がします。
来年は、少し余裕が欲しいと思いつつ、、、。
皆さまもどうぞ良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしくお願い致します。



リトミックGifuさんのこれまでの公演での演奏の様子から。



0 件のコメント:

コメントを投稿