2019年12月14日土曜日

レコーディング

今日は、キーボードサークル「ポコアポコ」さんのレッスンのあと、事務所でレコーディングでした。

名古屋学芸大学の大島先生(ヒューマンケア学部准教授)のゼミで学ぶ学生さんが大島先生と事務所に大型バスでお越しになり、食育ソングや教材用に作詞作曲されたオリジナルの歌曲のレコーディングを行いました。

僕がアレンジした計4曲のオリジナル曲を16名の学生さん一人づつ録音しました。
実は、学生さんたちもこのレコーディングの前には名古屋市内の幼稚園で食育の交流実習があったそうです。

寒い日になりましたが、皆頑張って歌ってくれました。本当にお疲れ様でした。
音源の完成も楽しみです。

<お仕事のご相談・ご依頼について>
このところかなり仕事が過密になっており、準備、スケジュール調整もあるため、お仕事のご依頼ご相談はお早めにお願いいたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿