2019年11月18日月曜日

大阪へ

音楽教室のイベントサポート演奏があり、大阪へ。
当初、別のプレーヤーさんが出演予定だったのですが1週間前にキャンセルなったそうで急遽代打で僕に依頼が入り演奏に入りました。

相談があったのが1週間前と言ってもレッスン等でこのところずっと朝早く夜が遅い日が続き、作業や準備ができたのは実質前日でした。(汗)

講師演奏ということで時間がなかったからと言い訳もするわけにもいかずハラハラしましたが何とか無事終えることができホッとしました。

レンタカーのハイエースで機材を積み込みバンドメンバーとワイワイ話しながら大阪に向かい、本番後は、心斎橋や道頓堀を少しブラブラし、たこ焼きとお好み焼き(モダン焼き)を食べました。
ごく稀に、緊急代打で演奏依頼をお引き受けすることがありますが、周りの関係者にも心労をかけるので、ご依頼、キャンセルはお早めにお願い致します。






0 件のコメント:

コメントを投稿