2019年11月10日日曜日

国営木曽三川公園センタークリスマスイルミネーションコンサート

今日(昨日?)は生協会館カルスポレッスン(豊田市)を終えて栄(名古屋市)でレッスンというハードな日でした。男のピアノ塾コースを受講されている猫バスしっぽさんがユーチューブに動画アップされているとご報告を受けました。

近年、腕に覚えのある多くのユーチューバーピアニストが全国のストリートピアノを渡り歩き、新しい活路を見出し演奏活動してみえますが、猫バスしっぽさんも頑張って頂きたいと思いました。

話は変わり、国営木曽三川公園センター(岐阜県海津市)さんから依頼があり、イルミネーションイベント期間中の12月1日(日)にクリスマスステージとして電子オルガンコンサートをさせて頂くことになりました。これまでにもクリスマスイルミネーションイベントで演奏させて頂いたことがありますが、今回も楽しいコンサートになるよう頑張りたいと思います。イルミネーションと共に是非、演奏を聴きに来て頂ければと思います。

詳しくは下記ホームページアドレスリンクをご覧ください。

国営木曽三川公園センターホームページ


<Xmasイルミネーション電子オルガンコンサート>

日時:令和元年12月1日(日)①17:30~  ②19:00~  (各回30分程度)
会場:国営木曽三川公園センター北ゾーングリーンデッキ
*雨天時は屋内会場になります。
<問い合わせ先>木曽三川公園管理センター TEL:0584-54-5531













猫バスしっぽさんの演奏動画。

0 件のコメント:

コメントを投稿