2019年9月21日土曜日

音楽教室発表会

音楽教室の子ども達のための発表会がありました。
講師の僕も生徒さんピアノ伴奏や連弾、キーボードで合奏しました。
担当する生徒さんの演奏も練習の成果を発揮され無事、演奏を終えることができホッとしています。

後半には、スタッフの先生のピアノと弦楽器の先生方を中心に編成された弦楽四重奏で子ども向けのコンサートも行われました。ハロウィンの仮装や風船のオーナメントもあり会場は楽しい雰囲気でした。

このところイベント続きで大変ですが身体に気をつけ何とか乗り越えたいと思います。



*肖像権の関係もあり、子どもさん達の写真は掲載しておりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿