2019年4月12日金曜日

かしこさんコンサート無事終了!!

ありがとうございました。無事、かしこさんのコンサートでの演奏が無事終了しました。満員御礼の大盛況のショーでした。

サプライズとして列席されたテノール歌手の包金鐘(ボウジンゾン)さんも1曲歌声を披露され、会場を沸かせました。

先週のミュージカルでの演奏も含めると、大小30曲を越える楽曲を用意しなければならず、曲数がかなり多く準備(演奏以外のアレンジ・作曲・音作りや打ち込みなど)するのが大変で時間との戦いという日々がずっと続いていました。何とか無事に終えることができホッとしています。

かしこさん、スタッフの皆さまお疲れ様でした。写真は、リハーサルや本番での様子です。




0 件のコメント:

コメントを投稿