2019年3月3日日曜日

もうすぐ春

少しづつ寒さが和らぐ日もあり、もうすぐ春ですね。

カルスポ(豊田市にあるトヨタ生活共同組合のカルチャーセンター)でレッスンがあり、僕のレッスンに通ってくださっている県立高校で音楽を教えてみえる先生が「3月1日に教えている高校の卒業式が終わったんですよ〜!!」と教えてくださいました。

名古屋市内の小中学校も卒業式の準備が始まり、卒業ソングの練習をしている頃ではないでしょうか?
春は出会いと別れの季節です。

カルスポでも新規入会の生徒さんの面談や入会がありました。

音楽を通して本当に多くの皆さまとの出会いがあり、色々な経験や勉強をさせて頂いているなと思う今日この頃です。







0 件のコメント:

コメントを投稿