2019年3月17日日曜日

最終リハ

小牧市民会館で小牧戦国少女隊の公演の最終リハ。当日、担当される音響スタッフさんが来てくださり、マイクやミキサースピーカーなど設営し音響チェックを行いました。
歌唱指導の大寺先生や振付の佐橋先生もお忙しいところお越しださり、アドバイスをしてくださいました。
僕もこの公演用に特別アレンジした曲をメンバーと何回か合わせてアレンジを最終チェックしました。
この日は豊田市カルスポでのレッスンも重なり、かなり大変な日だったのですが何とか無事に終えることができホッとしています。
進行台本も届きました。良い公演となるよう頑張りたいです。


進行台本も届きました。



0 件のコメント:

コメントを投稿