2018年10月27日土曜日

なごやっ子Pバトントワーリング東海大会ゲスト出演無事修了!!

ありがとうございました。日本ガイシホールアリーナで開催されたバトントーワリング東海大会でのゲスト出演が無事修了しました!
審査時間の時間を使って、音楽プロデューサーなごやっ子Pとして電子オルガンをソロ演奏したり、プロデュースを担当させて頂いている歌って踊れるアイドルトワラー「ミラクルG」と共演しました。

電子オルガンソロは映画音楽メドレーを、ミラクルGとの共演は、今年、作曲・発表したばかりの新曲「マイ・ベストフレンド」を披露しました。

 ミラクルGの登場ともに何と突如オタッキーなキャラの熱狂的ミラクルGファンクラブ応援団が登場、乱入?曲中に入れる掛け声(コール)やヲタ芸をレクチャーするというサプライズもあり、まるで芸人さんのようなコントチックな雰囲気に会場は大盛り上がり!
演技修了時には、ミラクルGのリーダーから応援団にサイン色紙やオリジナルCDをプレゼントするという演出も。
バトンコンテスト初の試みに皆が沸き立ちました!!
直前にコンテスト出場があったのにも関わらず自主的にアイデアを練り、参加してくれた応援団のメンバーに心から感謝です。

コンテストの緊張を和らげ、リラックスできる時間をと思い構成したゲストタイムでした。直前まで台本を書いたり、準備も大変でしたが皆さまに喜んで頂けたのなら嬉しく思います。
また、各種コンテストの演技曲を担当させて頂いているチームも全国大会出場を果たしたり入賞され、大健闘でした。
出場者・保護者・関係スタッフの皆様、本当にお疲れ様でした!!

サイン色紙と新曲「マイベストフレンド」のオリジナルCD

控え室でイメージトレーニング中?
大会プログラムより











ミラクルG応援団はサインとCDのプレゼントに狂喜乱舞?!






東海支部理事長の服部先生(左から3番目)と応援団とミラクルメンバー

0 件のコメント:

コメントを投稿