2018年10月20日土曜日

キーボードサークル「ベストフレンド」発表

ありがとうございました。指導に伺っているキーボードサークル「ベストフレンド」さんの守山生涯学習祭りステージ発表での演奏が無事終了しました。
直前まで控え室で入念に練習をされていました。
最後に演奏したクラシックの名曲「モルダウ」は、練習はもとよりアレンジ、音色作りやバランス設定も本当に大変だったと思います。

北生涯学習センターのキーボードサークル「ポコ・ア・ポコ」のメンバーの皆さんも応援に駆けつけてくださいました。

キーボードを通して少しづつ音楽の輪が広がることを感じ嬉しい1日でした。
サークルメンバーの皆さん、本当にお疲れさまでした。

発表を終えてすぐにカルスポ(豊田市)でのレッスンへ直行。この時期は、イベント、コンサートやレッスンが重なりスケジュール調整も大変です、、、。心身に気をつけ何とか乗り越えたいです。


モルダウ演奏時の様子から(抜粋)


一緒に指導してくださっている柏井先生とベストフレンドのみさなん。


控え室での最終調整の様子。
楽譜は部長さんの手作りです。





応援に駆けつけてくださった「ポコ・ア・ポコ」の皆さん。





1 件のコメント:

  1. 安井先生、ベストフレンドの皆様、真摯で感動的な演奏をありがとうございました。体調不良で応援にうかがえず残念でしたが、このブログを拝見出来て、まるで会場でポコアポコの皆さんと一緒に応援できた気持ちになれました!安井先生、素敵な記事をありがとうございました❣️😊

    返信削除