2018年9月17日月曜日

犬山・堀部邸コンサート無事修了!!

ありがとうございました。登録有形文化財木下伝承館「堀部邸(犬山市)」での電子オルガンコンサートが無事修了しました!

主催のNPO法人ニワ里ネットワークの赤塚先生から「満員御礼です!」とお言葉頂きましたが、お忙しい中、多くの皆様にお集まり頂き心より感謝しております。

コンサート中には、伝統着物と日本文化伝える会「つるさん亀さん」の皆さまとの着物ミニファッションショーも開催させて頂き、ご好評頂きました。

多くの皆さまのお力添えを頂き、ソロコンサートを無事に終えることが出来、感謝しております。ありがとうございました!!







0 件のコメント:

コメントを投稿