2018年6月23日土曜日

キーボードサークル「ぽこあぽこ」レッスン

キーボードサークル「ぽこあぽこ」のレッスンでした。
サークルのメイン活動場所も北生涯学習センターに決まりました。生涯学習センターの事務所に部屋の鍵を取りに伺ったら、センターのスタッフさんが知り合いの方でビックリ!!
北区は、ジャズで街づくりを進めているというお話を伺ったり、他にも色々な話の流れから講座のご依頼相談も受けてしまいました。特にアポを取っていた訳でもないので、不思議とご縁を感じてしまいました。
今日は、あいにくの雨で心配していましたがメンバーの皆さんに無事にお越し頂き感謝です。




0 件のコメント:

コメントを投稿