2018年6月2日土曜日

初回レッスン

今日は、午前中からカルスポ(豊田市)でのキーボード・ピアノ・作曲コースのレッスンデーでした。
今月からキーボードコースにご入会くださった方の初回レッスンもありました。初回ということでヒアリングをさせて頂きましたが、以前に ピアノやテクニクスの電子オルガン・テクニトーンを習ってみえたことがある鍵盤楽器経験者の方でした。
このレッスン最後にキーボードのデモ演奏をさせて頂きましたが、「1台で凝ったことができるのですね!!!」とご感想を頂きました。

 カルスポでのレッスンも受講してくださる生徒さんが少しづつ増え嬉しく思っています。
熱心にご受講くださる皆さんに感謝です。

4月発売のカシオ新型キーボードCTX3000

0 件のコメント:

コメントを投稿