2017年10月20日金曜日

御礼とお詫びとご報告

1月開催の西生涯学習センターのなごやか市民教室三回完結講座ですが、締め切り日となり最終確認したところ、当初の予想を上回り、おかげさまで募集定員10名に対し23名もの応募がありました。
ご応募くださった皆さま、応援くださった関係各位の皆さま、
心より御礼申し上げます。

せっかく応募頂いたのに抽選になるのは心苦しく定員増員を事務局と協議しましたが、部屋の広さや机の関係でプラス5名増員の15名がマックスでした。
ご希望にお応えすることが出来なかった皆さま、大変申し訳ございませんでした。

尚、抽選については事務局が厳正に行うので、講師である僕の意思は全く反映されません。
何卒、この点ご理解頂ければ幸いです。

僕としましては、専門家として初心者、経験者に関わらず電子楽器やキーボードの魅力を正しくお伝えすることが責務だと考え、より良い内容になるように努力する所存です。
アシスタントを務めて下さる川村先生とともに頑張りたいと思います。
ご厚情を賜ることができましたら幸いです。



0 件のコメント:

コメントを投稿