2017年4月26日水曜日

円空さんとピアノコンサート

仕事の差し入れのお菓子を購入するため、地元中川区のチョコレート専門店「クオレ」さんに立ち寄ったところ小島祐助社長さんにバッタリお会いしました。

小島社長さんとは、名古屋青少年文化センター・アートピアホールで開催された「名古屋で初めての電子オルガン演奏による第九演奏会(主催:なかがわ第九合唱団)」以来です。
立ち話でしたがお菓子の包装してもらう時間が結構あり、最近の活動のことや商工会議所の話など、色々お話させて頂きました。
 コーラスつながりで昨年のYMCAキャロリングの動画をお見せしたところ、「いいなー!!!ウチも駐車場とか使って野外コーラスイベントとか出来ないかな?」とおっしゃっていました。

 小島社長さんは、中川区にあ荒子観音(浄海山圓龍(円竜)院観音寺の円空さんを盛り上げたいとイベントに関わってみえるそうで5月3日名古屋市中川文化小劇場にて開催される「円空さんとピアノコンサート」のチラシも頂きました。音楽で地元を盛り上げたいという気持ちが嬉しいですね。
ご盛会を心より祈念しております!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿