2016年6月13日月曜日

1000人のバトントワラー打ち合わせ


佐古先生(左)と尾関先生(右)

毎年、日本ガイシホールで開催されているマーチングバンドとバトントワーリングの祭典ナゴヤ・マーチング&バトンウェーヴ。
 僕も以前、電子オルガンでゲスト出演させて頂いたのをキッカケに時々、音楽制作を担当させて頂いています。
(下記の写真は、僕がゲストとしてお招き頂き合同吹奏楽バンドと共演している時の写真です。)

 











今日は、ナゴヤゴールデントワラーズの佐古由花理先生、バトンチームグレイスの尾関美奈先生が「1000人のバトントワラー」の音楽制作の ご相談にお越しくださいました。
 お二人とも毎年、全国大会に出場されているチームをご指導されてみえますが、違うチームの先生が同時にお越し頂くのは珍しいことです。

 「1000人のバトントワラー」とは、チームの垣根を越え1000人のバトントワラーが集結し、 一斉に踊るプログラムでいわゆる「総踊り」のようなものといえばわかりやすいでしょうか? ガイシホールいっぱいにバトントワラーが演技をするのは壮観です。
今年のテーマは「夢の大舞台 日本ガイシホールからエールを」がテーマだそうです。
打ち合わせでは、より今の時代に対応した音楽作りをご提案させて頂きました。 良いプログラムになるよう頑張りたいです。


 話は変わって、佐古先生には双子の妹さんがみえて(佐古麻由美さん)東京でミュージカルや舞台に出演したり、 テレビCM、モデル活動などマルチに活躍されてみえるそうです。ますますのご活躍を祈念しております!!

佐古麻由美さんのブログ
僕のブログのことも紹介頂き恐縮です!!クリックするとご覧頂けます!
下記は出演CMの一部です!この他、ミュージカルや舞台出演、ナレーション、ダンス指導など多彩な活躍をされています。


0 件のコメント:

コメントを投稿