2015年10月15日木曜日

南区の明治小学校80周年記念式典にてお招き頂きお祝いの記念電子オルガンコンサートをさせて頂きました。式典に引き続き開催されたこのコンサートにもお忙しい中、学区や地域の皆さんや歴代校長先生も多数出席して下さり鑑賞頂きました。
また、南区在住の篠笛奏者で熱田神楽保存会会長:石川来民造さんにもゲスト出演して頂き、南区や明治学区の歴史の伝統文化についてお話頂いたり、篠笛とのコラボで一曲演奏しました。2階体育館ということで機材の搬出入のとても心配をしておりましたが、校長先生や教頭先生をはじめ職員の皆様が手伝って下さり、無事に終えることができました。心より感謝申し上げます。
明治小学校、および明治学区の更なるご発展を心より祈念しております。
(写真は、月末の学校コンサートのサポートして頂くため下見に来て下さったリトミックGifuの出崎事務局長さんが撮って下さりました。)




0 件のコメント:

コメントを投稿