2015年2月17日火曜日

動画「We are the stars~feat.初音ミク~」YouTubeアップ!!

イラスト:みくに紘真
動画:ちかいぬ 

ありがとうございました。オリジナル曲「We are the stars~feat.初音ミク~」のYouTubeアップが完了しました。作詞から色々な工程を経てやっとアップできました。ペンネームは、「なごやっ子P」としました。(Pとは、プロデューサーの略で、初音ミクなどボカロ(音声合成ソフト)を使って音楽活動する人の多くがペンネームの後に入れて使っています。)ここにいたるまでには、多くの人のサポートやアドバイスを頂きました。こうして発表できることを心より感謝しています。楽曲制作の秘話やエピソードを今後数回に分けてこのブログでアップしようと思っています。特にパッと聴いた感じでメルヘンっぽく感じられる世界観や歌詞の内容の意味も深く掘り下げる予定です。お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿