2015年2月5日木曜日

日本バルーン協会主催 バルーン競技会2015へ

全国のバルーン業者さんが集まりバルーンの競技会が名古屋で開催されると特殊効果でお世話になっている業者さんに誘われて、午後から日本ガイシホールに行ってきました。制限時間の中で、全国から集まったプロの人たちが様々なバルーンの技術を競っていました。懇親会では、名古屋出身のヒップホップグループ「nobodyknows+」さんがゲスト出演し会を盛り上げていました。日本ガイシホールは、僕も今まで色々なイベントで演奏させて頂いたことがあり、その際にお世話になった顔なじみの常駐スタッフさん(株式会社三光のスタッフさん)にも会って、「安井先生何でココいるんですか!?人違いかと思いましたよ!」と言われてしましました。確かに業界向けのイベントなので畑違いの僕がいるのは違和感があったかもしれませんね。バルーンの世界の可能性を感じ、コンサートやイベントでいつかバルーンを使ったセットや演出ができると良いなと思いました。


0 件のコメント:

コメントを投稿