2013年9月28日土曜日

市民劇稽古

小牧市民劇の稽古でした。演出の先生が都合がつかず出席できないため、僕が音楽担当、エグゼクティブアドバイザーの立場から特別レッスンをさせて頂きました。あれよあれよと12月の本番まで近づいてきていますが、まだまだ課題があり、その課題を一人一人が見つめる稽古になりました。また、本番の記録映像を担当する神谷さんにも入ってもらいビデオカメラや最近僕の事務所に導入したカメラクレーンなど映像特機のチェックを兼ね撮影、今日の稽古の様子を告知ビデオやメイキング映像として編集してもらいユーチューブにもアップする予定です。

関連ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿