2013年5月26日日曜日

きゃりーぱみゅぱみゅーじあむへ

仕事に追われる忙しい日々。気晴らしと息抜きを兼ねてきゃりーぱみゅぱみゅの衣装展ぱみゅーじあむを鑑賞するため 名古屋パルコギャラリーへ行ってきました。ライブやPVで使用されたグロ可愛い衣装の他、ステージセットや美術セットも展示してありました。 テレビのドキュメンタリー番組で世界から注目を集めるきゃりーぱみゅぱみゅさんが取り上げられていましたが、たくさんのスタッフさんとともに若い人達を魅了するキュートでポップな独自の世界観を作り上げる姿が印象的でした。僕もグロ可愛い衣装で演奏してみようかな? 関連ホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿