2013年2月16日土曜日

異業種交流飲み会

↑今日の飲み会のメンバー。
↑中野先生と三塁打の鈴木さんは遠い親戚になるそう。
↑新婚ホヤホヤのトヨタテクノミュージアムソフィアの小松さん(中央)と
お店を切り盛りされているお父様、お母様。

西区栄生の居酒屋ふじ栄さんで異業種交流飲み会でした。
キングレコード所属のものまねトラさんこと上ノジョンさん、演出家の光金助(中野金弘)さん、吉本興業所属の芸人「三塁打」の鈴木慎之さん、トヨタテクノミュージアム勤務のソフィアの皆さんでした。若い女性がたくさん来て下さり華やかな飲み会でした。また、吉本興業所属の三塁打の鈴木さんから、これまであまり接点のなかった芸人さんの世界の話を聞くことが出来、楽しい飲み会でした。

名古屋吉本クリエイティブエージェンシーホームページ
トヨタテクノミュージアムホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿