2013年2月12日火曜日

特殊効果デモムービー


↑特殊効果デモムービー

各種特殊効果デモムービーをユーチューブにアップしてみました。僕の事務所では、設置や操作が比較的容易でテレビ番組等でよく見るポピュラーな効果を得られる機器を導入しています。照明との組み合わせで使い方によっては、地域の小さなホールから体育館、講堂、結婚式場やホテルのバンケットルームでもスタジアムやアリーナで歌って踊るトップアイドル達のように、ファッションショーのランウェイで颯爽と歩くスーパーモデルのように、しんしんと降る雪やさくら吹雪が舞う中で演じるスーパー歌舞伎のスターのように、オリンピックやワールドカップ表彰式のスポーツ選手達のように、誰もが一度は憧れる豪華で華麗なステージに立つ夢をかなえることも可能かもしれませんね。また、既成概念にとらわれずアイデア次第でCGを駆使したSF映画のような演出も可能かもしれません。ダンス等の発表会、文化祭、演劇、ミュージカル、コンサート、セレモニーで活用すればお客さんはもちろん、出演するキャストのモチベーションやテンションもきっと上がることでしょう。僕が関わるステージでの使用がメインとなりますが、一般向けに機材レンタル(一部オペレーターが必要)も検討しています。お気軽にご相談下さい。


↑桜吹雪が美しいスーパー歌舞伎

↑なでしこジャパンの優勝セレモニーより

 
↑ワールドカップ表彰式の様子から


↑華やかなファッションショーのランウェイ

0 件のコメント:

コメントを投稿