2012年12月27日木曜日

安井珈琲店へようこそ!

来年のイベントに向けての打ち合わせでした。僕の事務所では、打ち合わせにみえるお客様のために最近気になっていたコーヒーメーカーを導入しました。後片付けの手間、維持費用、コストパフォーマンスなど悩んだ末の導入でしたが、コーヒー豆が入ったカプセルを入れてワンタッチでクレマが浮かぶ香り高いコーヒーを出せるので、僕のようなコーヒーの味やドリップの仕方がわからないド素人にはピッタリです。写真は、バールやカフェに立つバリスタ気どりでエスプレッソにミルクフォームやシロップ、チョコレートソースを加えてラテを作ってみました。打ち合わせにみえた熱田神楽保存会の石川さんはコーヒー好きとのことでしたが、美味しいと好評でした。話は変わり、お知らせです。僕が都合がつかずブライダルの仕事を急遽お願いしたりとお世話になった大谷泰史さんからフェイスブックでリサイタルのお知らせが届きましたのでご紹介です。地元各務ケ原で日頃お世話になっている恩返しの気持ちで開催されるとのことです。詳細は、下記をご覧下さい。

ガラスのカップに注いだキャラメルラテチョコレートソース。

寒い中、打ち合わせにお越し下さった中野先生(左)と
石川さん(右)。

<お知らせ>大谷泰史さんのリサイタルが開催されます!!
日時:2013年1月20日(日)
   13時00開場 13:30開演
会場:各務ケ原市民会館
ゲスト:ラブル〜☆、各務ケ原市コーラスサークル有志
チケット:一般2000円 高校生以下1000円
大谷泰史さんホームページ

0 件のコメント:

コメントを投稿