2012年12月10日月曜日

演劇「空飛ぶマリア」&バトン全国大会














芭蕉元禄大垣イルミネーション
市民手作りイルミネーション大垣市長賞受賞作品
City of water(制作者 矢橋大理石労働組合)

12月8日、リトミックGifu事務局長:出崎拓哉先生が演出される演劇「空飛ぶマリア」の応援にスイトピアセンターに行ってきました。満席の中、出演者の皆さんが一生懸命に演じてみえるのが印象的でした。また、公演前には大垣駅近くの大垣城公園で開催されているイルミネーションの市民コンテストでお義父さんが勤めてみえる(株)矢橋大理石さんの労働組合出展の作品が市長賞(優勝)を受賞したとのこで鑑賞してきました。次の日の9日は、千葉幕張メッセで開催されたバトントワーリング全国大会に行ってきました。僕が、音楽構成を担当させて頂いた東海地区代表の小学生部門出場のジュニアスペシャルさんが金賞、ノードロップ賞受賞、中学生部門出場リトルスターズさんが編成別最優秀賞、ノードロップ賞受賞、一般部門出場のナゴヤゴールデントワラーズさんが3位入賞と大健闘でした。また、今大会は40回記念大会ということで、通算25回以上出場している団体の代表者が表彰されるのですがナゴヤゴールデントワラーズさん(代表:志水千代子先生)は何と大会史上最多40回連続出場されての表彰でした。 おめでとうございました。


0 件のコメント:

コメントを投稿