2012年11月5日月曜日

入場枡!?



NPO法人リトミックGifu事務局長出崎拓哉先生が来年上演するミュージカルのため打ち合わせにみえました。出崎先生が地元大垣市で12月に演出される公演『空飛ぶマリア』のお知らせです。何と入場チケットは、大垣市が全国シェア80パーセントを誇る『枡(ます)』なのです。このアイデアは、出崎先生のアイデアだそうです。地元愛を感じマスねー。詳しくは、チラシ画像をご覧下さい。写真は、入場枡です。この枡は、もちろん実用品として使えマスよ。ご盛会を祈念しておりマス。僕も応援に行きマスよー!?

↓毎日更新している出崎事務局長ブログも楽しい
NPO法人リトミックGifuホームページ



0 件のコメント:

コメントを投稿