2012年8月8日水曜日

熱田神宮緑陰教室電子オルガンコンサート終了!!

ありがとうございました。熱田神宮文化殿講堂で開催された熱田神宮緑陰教室電子オルガンコンサートが無事終了しました。700名を超える小学生がスシ詰め状態の中、演奏を聴いてくれました。前日に機材搬入しリハーサルをしたのですが、手伝ってくれていた緑陰教室の先生である神職を学ぶ学生が僕が子ども達の好きそうなアイドルナンバーをリハーサルで演奏していると踊りだしてしまったので、勢いで「明日で踊ってみる?」と聞くと「ぜひ踊りたい!!」と言って踊ってもらうことになってしまいました。これが、子ども達に大ウケで大興奮したようで、アンコールの大歓声が沸き起こり、他の学生が裏でライティングもリズムに合わせて手動でピカピカさせるなどまるでライブ会場みたいになってしまいました。写真は、コンサートの様子です。子ども達にとって夏の良い思い出になってくれればと思いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿