2012年8月22日水曜日

会場下見&打ち合わせ 白金小学校 東西神社人親善野球熱田大会懇親会

創立60周年の行事での演奏のため名古屋市立白金小学校に会場下見&打ち合わせに伺ってきました。ステージのバーや電源のチェックなどをはじめ、搬出入経路の確認をしてきました。午後からは、熱田神宮会館にて開催された東西神社人親善野球熱田大会懇親会のオープニングで演奏させて頂きました。この野球大会は、全国各地の主要な神社が持ち回りで開催する神職の方達による野球チームの大会で明日から試合が行われるそうです。今日はその前夜祭として懇親会が開催されました。会場には、伊勢神宮、出雲大社、金毘羅宮、明治神宮など全国各地の選抜チームの選手をはじめ大会役員として各地主要神社の宮司さんら100名以上の人達が集まりました。演奏終了後には、宴席で食事をご一緒させて頂きました。搬出入のお手伝い頂きましたスタッフの皆様ありがとうございました。忙しい日が続いていますが何とか乗り越えたいです。 大原さんと 熱田神宮の野球チーム「草薙チーム」監督の佐竹さん(左)と僕と同い年の選手、栃尾さん(右)と

0 件のコメント:

コメントを投稿