2011年8月26日金曜日

アーティスト写真

栄での用事を済ませ、スタジオミルクさんへ先日撮影したアーティスト写真のデータをもらってきました。全てではありませんが公開します。(たくさん僕の写真がアップされ不快に思われた方ごめんなさい。決して自分好きではありません。念のため。)今後、用途に応じてプログラムやチラシに使用していくことになりますが、不思議なものでトリミングや色調を少し変化させるだけで写真の印象がガラッと変わります。下の写真も自分なりに加工を加えてみたものです。スタジオミルクさんとも相談し、現在レタッチや画像加工がどのようなことができるか勉強したいと思っています。画像加工は、電子オルガンの音色づくりにも通じるところがあって興味が惹かれるのです。
(*写真で着用しているブラックとゴールドのスーツは、ブロスさんに製作して頂きました。)













下の写真は、これまでプロフィール写真としてよく使用していた写真です。実は高校一年生(16歳)の時の写真です、、、。確か今は無き愛知厚生年金会館ホールで開催されたヤマハジュニアオリジナルコンサート中部北陸コンサートでの演奏写真だと思いますが、たまたま良いアングルだったのでずっと使っていました。本当にお世話になりました。




0 件のコメント:

コメントを投稿