2011年5月14日土曜日

男性用コサージュ


青塚古墳での演奏の際、ネクタイにバラのコサージュを付けて演奏させて頂きました。実は、このコサージュ一枚一枚手染められた手づくりのコサージュなんですよ。男性用のコサージュが既製品では中々なくインターネットで探していたところ芸術的な作品を多数製作されている素敵なアトリエを発見。早速、相談したら僕の無理な注文を快諾してくれました。ステージ用ということで、メールで何度も討議し様々な工夫をして下さいました。男性用ということで製作して頂きましたが、女性にも使用できそうなのでお嫁さんや母にも使ってもらおうと思っています。今回製作して頂いた作品は、オーダー作品として下記のサイトで紹介されています。

オーダーを引き受けて下さったアトリエ
染め色の花工房アトリエflow

0 件のコメント:

コメントを投稿