2010年10月21日木曜日

今池中学校芸術鑑賞会終了!

ありがとうございました。アートピアホールで開催された名古屋市立今池中学校芸術鑑賞会での演奏を無事に終了することができました。未来を担う中学生から一曲ごとに暖かい拍手を頂き感無量でした。午後からは、同会場で校内合唱コンクールが開催されるということで、少し鑑賞させてもらいました。自分が中学生だったころを思い出しながら合唱を聴かせても頂きました。音楽を共有する体験を糧にぜひ未来に羽ばたいてほしいと感じました。先生方、スタッフの皆様には、楽器や機材の搬出入をはじめ映像機材の操作のお手伝いをして頂き、コンサート開催にご尽力頂きました。心より感謝致します。写真は、芸術鑑賞会と校内合唱コンクールの様子から。

0 件のコメント:

コメントを投稿