2009年9月14日月曜日

ビデオ撮影

今日は、来月にある友人の結婚式のビデオレターの撮影をしていました。撮影やライティングの手伝いをしてくれたのは、昨日のブログでも紹介したせいちゃんと彼の親友、宮島くんです。宮島くんは、現在ソニー生命で働いていますが、以前、ヤマハミュージック東海という楽器店に勤めていた時期もあり音楽やパソコンにもとても詳しい人なんですよ。この二人には、僕の結婚式披露宴のオープニング、エンドロールの映像もお願いして作ってもらいました。今回は、2つのカメラで色々なアングルから僕のメッセージや演奏を撮影しました。ついでに僕のプロモーション用に演奏だけの動画も編集してくれるそうなので、出来たらこのブログにもアップしますね!

0 件のコメント:

コメントを投稿