2023年10月2日月曜日

怒涛の日々

 ありがとうございました。講師だらけの音楽会、月見の宴(多治見少年少女合唱団とシニアコア主催)演奏会での演奏が無事終わりました。両公演とも大盛況でした。ご来場いただいた方々に感謝申し上げるとともに、出演者の皆さま、スタッフの皆さま本当にお疲れさまでした。

この二つの演奏会は2日連続だったので、前から少しずつ計画的に準備を進めていたのですが実はこの他にも別の公演の合わせリハーサルが同じ時期に重なったり、納期の迫った音楽制作系の案件の発注がいくつか急に入ったりと、ただでさえ綱渡りのような余裕の無いスケジュールに追い打ちをかけるような状況でした。(涙)

また、レッスンその他の通常のルーティンも勿論普通にこなさなければならないですし、スケジュール調整も大変です。

何とか体調を壊さず、それぞれのミッションを遂行できるのは支えてくださる皆様のおかげです。ありがとうございました。

ここ数ヶ月休みない日が続いていて、せっかく多治見を訪れたので月見の宴の後、リフレッシュを兼ねて、ろくろでの作陶体験もしてきました。その様子はショートVlogとしてまとめてみました。

まだ、忙しい日々が続きますが身体に気をつけて何とか乗り越えたいと思います。





講師だらけの演奏会の様子より



月見の宴演奏会のリハーサルの様子より


合唱団の中から
有志の高校生お二人にYouTube出演頂けることになり
本番直前の忙しい時でしたが
撮影収録を敢行しました。


作陶体験など多治見での様子を
ショートVlog(ビデオブログ)としてまとめてみました。




















0 件のコメント:

コメントを投稿