2021年2月3日水曜日

ウェディングムービー

 とあるレッスンの1コマ。

当初、友人の結婚式の披露宴でお祝いの演奏するということで入会された生徒さんでしたが、コロナ禍でオンライン結婚式になり、お祝いの演奏を動画にしてプレゼントするということになりました。


当初からこうしたこと(結婚式が延期になったり、オンラインになること)は懸念事項として想定し打ち合わせてもしていました。生徒さんご自身も転勤で引越しが重なり、かなりタイトなスケジュールでしたが何とか収録できました。

一眼レフカメラを使用し、アングルを変え色々な角度で撮影しました。これから編集作業です。

新郎新婦さんも苦渋の決断だったと思いますが、親友が心を込めて演奏したこのムービーはきっと思い出に残ることと確信しています。

これまでにも、ウェディング(式やプロポーズ)関係で演奏したいという方のレッスンをしてきましたが、希望される方の要望を最大限くみ取りつつ、期限までに形になるようプログラムを組み、ご提案とレッスンをさせて頂き、送りだしてきました。

人生の大きな門出での演奏に少しでもお役に立てたのなら幸いです。




0 件のコメント:

コメントを投稿