2020年12月19日土曜日

おめでとう!!

 僕のピアノレッスンに通ってくれている大学生のコータローくん(仮名)がショパンコンクールinアジアというピアノコンクールの愛好者部門で、予選を通過し全国大会に出場(動画審査)することを報告してくれました。

僕が特にコンクールに向けてのレッスンをしたわけでもなく、本人の意思で参加し、努力し、結果を出せたことを僕もとても嬉しく思います。

複数の審査員からの講評には、表現力について高く評価されていることが記載されていました。これを励みに更に頑張って欲しいと思います。おめでとう!!

審査結果(プライバシー保護のためボカシを入れてあります。)

0 件のコメント:

コメントを投稿