2020年10月21日水曜日

ミーティング

 名古屋市青少年センターアートピアホールにて開催されるシャンソン・タンゴ・ポピュラー歌手なかにし陽子さんのリサイタルの電子オルガン演奏を担当させて頂くことになり、僕の事務所でミーティングをしました。



リサイタルの打ち合わせだけでなく、ホームページのリニューアルに伴い、youtube配信など時代に合わせたプレゼンテーションをしていきたいとのことで関係スタッフ3名(クラシック名古屋の岩崎さん、アイエムプランニングの伊藤さん、エムワイオウルズの和田さん)も事務所にお越し下さりました。

なかにし陽子さん新ホームページ

今年は、歌手の方との共演の仕事をたくさん頂いていますが、コロナ禍においてそれぞれ工夫を凝らしながら開催されてみえます。僕も微力ながら皆さまのサポートできればと思っています。


下記のクロップ写真は、先日僕の事務所からインターネット中継した、ラジオ・ケーブルテレビ放送の様子です。パーソナリティは、講談師:水谷ミミさん(写真左)です。













0 件のコメント:

コメントを投稿