2020年7月19日日曜日

松葉みず穂さんリサイタル無事終了!!

ありがとうございました。名古屋マリオットアソシアホテル「アイリス」で開催された松葉みず穂さんのリサイタル「Music Tea Party ” 窓 ”」(オリジナル・デザートセット付き)での演奏が無事終了しました。

マイクの消毒、換気、マスク着用しての鑑賞など最大限感染予防対策やソーシャルディスタンスに気を配りながらの開催でしたが、こうして開催、演奏できたことに感謝しています。
ありがとうございました!

松葉さんはじめ、出演者、スタッフの皆さま、本当にお疲れさまでした!





写真撮影時、食事時のみマスクを外しています。




0 件のコメント:

コメントを投稿