2020年3月9日月曜日

リハ&格安SIM

先週に引き続き、リハでした。会場には立派なグランドピアノがあり、稽古前に少し時間があったので 「革命」などショパンのエチュードをピアノで演奏、 指ならしをしていました。
ホールで弾くグランドピアノの響きを堪能。贅沢な時間でした。

今回のリハは、司会者の方や会場スタッフの方もみえ、打ち合わせをしました。


 リハが終わり、その足で家の近くの携帯ショップへ。

何人かの生徒さんから「先生、その携帯料金いくらなんでも高過ぎですよ〜」「見直すべき!!」とご指摘を受け以前から気になっていた格安SIMに変えてみることに。

本当にたくさん業者さんとプランがあり、安けりゃ良いってもんでもないし、
このところ悩んでいましたがエーイと事前に決め、ショップに入りSIM交換しました。


スマホのアンテナ表示もソフトバンクから
Y!mobileに変わりました。


 もしかしたら、今後この変更により連絡やメールで ご迷惑をおかけすることがあるかもしれません。 何卒、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿