2020年2月22日土曜日

出張レッスンなど

今日はキーボードの出張レッスンでした。
グランドピアノが2台と電子オルガンもあるお宅でビックリしました。
時々、親交のあるクラシックピアニストが公開レッスンされたり、有名なジャズピアニストの方がプライベートコンサートにもみえると伺い、これまたビックリでした。
様々なミュージシャンのサポートもされてみえるようでした。

キーボードでご主人さまのサックスとアンサンブルが希望ということでキーボードの使い方やジャズピアノのコードのボイシングのレッスンをさせて頂きました。

現在、過密なスケジュールが続いており、出張レッスンについては、私の都合と合わせられる方のワンレッスンスタイル(月謝制は不可)のみお引き受けさせて頂いています。今回のレッスンも3週間前からスケージュールを決め、お伺いました。何卒、ご理解ご協力をお願い致します。

レッスンを終えて、勤務する音楽教室の発表会の出演される応援に新栄のリフレクトホールへ。
日頃の努力とレッスンの成果が実り、素敵な演奏になっていて嬉しく思いました。出演者の皆様、サポートバンド、スタッフの皆様、お疲れさまでした。





0 件のコメント:

コメントを投稿