2019年10月26日土曜日

キーボードサークル「ポコ・ア・ポコ」演奏発表無事終了!!

ありがとうございました。北生涯学習祭りでのキーボードサークルポコアポコさんの演奏発表が無事終了しました!!
西生涯学習センターなごやか市民教室講座終了後のサークル発足から北生涯学習センターに活動拠点を移し始めての発表会となりました。

時間に余裕があったため講師演奏コーナーも作り、僕も一曲ジャズピアノ風にキーボードを演奏しました。川村先生は、講師演奏だけでなく司会進行役も務めてくださいました。最後は、川村先生が作ってくださった歌詞カードを配り、会場の皆さんと歌うコーナーもありました。

新しくご入会してくださったメンバーさんは今回は見学でしたが次回は是非皆で出演できると良いなと思います。

メンバーの皆さん、お疲れさまでした。たくさんの拍手を送って下り、応援くださった皆さまありがとうございました!!








1 件のコメント:

  1. 安井先生、お忙しい中早速ブログ投稿ありがとうございます😊出演された皆さんお疲れさまでした。アンサンブル演奏は、音の広がりがとても素敵でした❣️追伸❣️安井先生のステージに向けての数々のアドバイス本当に参考になりました。キーボードの配置は目からウロコでした。感謝あるのみです。

    返信削除