2019年7月7日日曜日

包金鐘さんリサイタル演奏無事終了!!

ありがとうございました。テノール歌手:包金鐘さんのリサイタル(会場:永正寺)での演奏が無事に終わりました。

第1部は包さんの祖国モンゴルの曲を中心に、第2部はオペラやカンツォーネ、日本の名曲を中心としたプログラム。アンコールや電子オルガンソロ含むと計15曲演奏しました。

包さんが祖国を思って作曲したというオリジナル曲「風よ伝えておくれ」の演奏では、祖国を思い出し思わず涙しながら歌うシーンもあり、感動的でした。

チケットは早々にソールドアウト。満員御礼の会場は1曲演奏が終わる度に大きな拍手が送られていました。

途中の各部の包さんの休憩タイムでは僕もソロ演奏をさせて頂きました。

このところ、朝早く夜遅いというかなり綱渡りのハードスケジュールが続き、そのせいで風邪をひいたのか喉が痛かったり、、。こんな時に限って、容赦なく面談や打ち合わせ、音源制作の依頼が来て、中々辛かったですが、何とか無事終えることができホッとしています。

包さん、スタッフの皆さま、お疲れ様でした。今後益々のご発展、ご活躍を心より祈念しております。


会場リハーサルの様子から。ルバートや表現、キッカケについて打ち合わせしながら進めています。包さんのひょうきんな一面も収録されています。








0 件のコメント:

コメントを投稿