2019年6月10日月曜日

小牧市夏祭りオリジナル総踊りレクチャー動画完成!

小牧市役所さんから連絡が入りました。以前、小牧戦国少女隊と演舞曲として僕が作曲した「乙女笑顔道」がリメイクされ、小牧市の夏祭りオリジナル総踊り曲に生まれ変わりました。振り付けは「ようかい体操第一」なども振り付けされたラッキー池田さんが担当されています。
下記は完成したレクチャー動画です。違うバージョンも制作予定だそうです。
尾張弁、名古屋弁を使ったユニークな歌詞の楽曲です。
多くの市民の方に楽しく踊って頂ければ嬉しいですね!



【総踊り概要】
(原曲) 乙女笑顔道 <作曲:安井正規 作詞:西本美香>
(編曲)愛知県音楽大使も務めるnobodyknows+ や、中日ドラゴンズへの楽曲提供などでも知られる、サウンドプロジェクト「Sigma Sounds Studio」による編曲
( 振付師)ラッキィ池田氏

詳細&総踊り参加要項についての小牧市公式HPリンク



関連記事リンク1

<小牧市役所さんより練習経過の報告がありました!>
              ↓




原曲の小牧戦国少女隊「乙女笑顔道」PV
             ↓



貴重な「乙女笑顔道」スペシャルver.ライブ音源の動画
            ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿